メイロのゲームパノラマ

おすすめゲームを紹介するゲームブログ。レビュー、ゲーム攻略、プレイ日記を投稿しています。

#生活感のある部屋 ハッピーホームパラダイス あつまれどうぶつの森

 

  • このページでは『あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス』でこれまでに作った家の中から、生活感のある部屋を紹介しています
 

 

ペチュニア グリーンにつつまれて

 

 

テーマの「グリーンにつつまれて」をそのまま受け取って、緑色の家具に囲まれた部屋にしました。

 

 

壁に服を飾ると生活感家主の個性が出る気がします。

 

使用したアイテム

 

 壁紙・床板・ラグ

  • みどりのパネルモールドかべ
  • しらきのフローリング
  • カーキのシンプルマット・M

 

 家具

  • ノルディックなペンダントライト
  • ウォールプランツ
  • がくいりポスター
  • アロマスティック
  • ティーセット
  • ジェノベーゼパスタ
  • もくせいウォールパーテーションM
  • もくせいオープンシェルフ
  • もくせいシングルベッド
  • シンプルなソファ など

 

メリヤス だんろのある暮らし

 

 

暖炉のある暖かい冬の家をイメージしました。

 

 

ゆきのふるかべは動く壁紙で、本当に窓の外で雪が降っているように見えるので雰囲気が出ます。

 

使用したアイテム

 

 壁紙・床板・ラグ

  • ゆきのふるかべ
  • ダークなフローリングブロック
  • あかいペルシャじゅうたん

 

 家具

  • ミルクガラスランプ
  • ふりこどけい
  • バンカーズランプ
  • ははのポットカバー
  • だんろ
  • くまのナミちゃん
  • くまのダイちゃん
  • ふるいミシン
  • キャットタワー
  • かわいいクリスマスツリー など

 

オリバー 漢の汚部屋

 

 

海外ドラマに出てきそうな、ちょっとだらしないけど統一感のある雰囲気の部屋を目指しました。

 

 

だらしないソファだらしないベッドを置くだけで室内にある程度の生活感が出る気がします。

 

使用したアイテム

 

 壁紙・床板・ラグ

  • モノクロストライプのかべがみ
  • よくあるゆかいた
  • あおいウェーブのラグ
  • 赤レンガなラグ

 

 家具

  • ウッドペンダントライト
  • だらしないソファ
  • だらしないベッド
  • リサイクルペーパー
  • かんづめ
  • パックいんりょう
  • スナックがし
  • マルゲリータ
  • レトロなステレオ
  • アームのフロアランプ など

 

アザラク ロハスな空間

 

 

テーマがロハスな空間」なので、木のあたたかみと健康志向をイメージした家具を使っています。

 

 

アザラクが子供のいるカンガルーなので、ベビーチェア木のおもちゃも置きました。

 

使用したアイテム

 

 壁紙・床板・ラグ

  • よせぎのかべ
  • でんえんふうけいのかべ
  • ミックスウッドのフローリング
  • サンクスギビングなラグ

 

 家具

  • ウッドシェードランプ
  • バードモビール
  • つるしだな
  • ドライフラワーなガーランド
  • オーガニックパン
  • ミネストローネ
  • ベジランチプレート
  • こくとうパウンドケーキ
  • ベビーチェア
  • まるたのかざりだな など

 

おわりに

 

ハッピーホームパラダイスには変わったテーマが色々と用意されていますが、今回はベッドやソファ食卓などを置いた生活感のある部屋を集めてみました。

 

ファンタジーで非現実的な部屋を作るのもワクワクしますが、どうぶつたちの個性に合わせた生活空間を作るのも楽しくて、飽きないです。

 

それでは、ここまでご覧いただきましてありがとうございました!

 

関連記事