メイロのゲームパノラマ

おすすめゲームを紹介するゲームブログ。レビュー、ゲーム攻略、プレイ日記を投稿しています。

免責事項

当サイト、メイロのゲームパノラマ(https://meirogame.hatenablog.com/
)における免責事項は下記の通りです。

 

免責事項

 

情報の正確性について

当サイトのコンテンツや情報について、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。

 

損害等の責任について

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。また、当サイトに掲載しているコンテンツや情報は、予告なしに変更・削除されることがあります。

 

当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動した場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

 

リンク・転載について

当サイトは原則リンクフリーです。リンクを行う場合の許可や連絡は不要です。

 

引用の際は、当サイトへのリンクを掲載するとともに、転載であることを明記するようお願いいたします。

 

ただし、画像ファイルへの直リンク、インラインフレームを使用したHTMLページ内で表示する形でのリンクはご遠慮ください。

 

著作権・肖像権等について

当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属するものであり、権利を侵害する目的はありません。記事の内容や掲載画像等に問題がある場合、各権利所有者様ご本人よりお問い合わせください。ご本人様であることを確認した上で、速やかに対応いたします。

 

初出掲載:2022年7月1日
最終更新:2022年8月13日